カテゴリー別アーカイブ: 事務局お知らせ

2016同窓会事務局

4月11日、事務局が開局!

DSC_0052

実行委員長、副委員長も偵察(!?)に来てました。

(差し入れ感謝です♪)

40期の先輩も何名かで陣中見舞いに来て下さり、

にぎやかな開局となりました。

今月末には広告依頼の発送がありますので、事務局一同ノンストップで頑張ります!

 

第四回実行委員会を開催しました

DSC00077

3月13日、第4回実行委員会が開催されました。

前回に引き続き、丹治実行委員長に協力頂き、月寒にあります現役予備校TANJIの教室をお借りしての会議です。

この日の打ち合わせで、事務局の開設日が4月11日(月)、学校林散策会が5月22日(日)と決まり、いよいよ今年度の実際の事業がスタートしていくことになります。

詳細決まりましたら、本ホームページでもお知らせしていきますので、楽しみにお待ちください!

尚、次回の実行委員会は4月10日の開催予定です。

第三回実行委員会を開催しました

DSC00070

2月21日、第3回実行委員会が開催されました。

今回は実行委員長にご協力頂き、現役予備校TANJIにて協議を行いました。

黒板に残された授業の跡が懐かしさを感じさせますね。

今年度のテーマ「六華ノオト」に関するロゴマークも多数決によって決定し、

本格始動に向けて着々と準備を進めております。

今後の活動にどうぞご期待ください!

第二回実行委員会を開催しました

現役生の皆さん、2日間のセンター試験お疲れ様でした。
まだまだ受験シーズンは続きますが、頑張ってください!!

さて、1/17に札幌南高校の百年記念館で六華同窓会2016の第二回実行委員会を開催しました。
2016-01-17 12.20.01

今年一年お世話になる百年記念館に初めて足を踏み入れるメンバーもおり(私ですが)、ちょっぴり嬉しいです。

2016-01-17 11.24.04

ジワジワと実行委員会のメンバーも増えてきました。

2016-01-17 11.23.36

第二回目にして、各部からの進捗報告もかなり具体的な内容になってます!

次回は2/21に開催予定です。