2016年六華同窓会総会・懇親会が開催されました

2016年 六華同窓会総会・懇親会には、多くの皆さまにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
当日の会場の様子をご紹介します。

■総会
10月15日(土)16時30分、定刻通り総会がスタートしました。

dsc00565

■懇親会
懇親会は17時40分から。無事の進行を願いながらスタート!
司会進行担当の41期・渡辺佳代さんと西尾長幸幹事長の2ショット、いい笑顔ですね(^^)

rikkanotes   dsc00578

dsc00630

オープニングアクトは、41期・横尾美穂さんのライブ。出だしから盛り上がりました!

dsc00594

恒例の風月様によるお好み焼きと焼きそばのライブ調理。南高OBには欠かせない逸品ですね。

dsc00627

再び横尾美穂さん登場。「みんな聞いてる?」の一言で会場は覚醒!
もちろん聞いてますよ!

dsc00661

dsc00669

次年度東京幹事期(南34期)によるPR、一中校歌・優勝歌斉唱を経て、いよいよクライマックス、次年度幹事期・南42期への同窓会旗の引き継ぎ。
1年前の自分たちを思い出しました(感涙)。
最後は全員による南高校歌斉唱で幕を閉じました。

dsc00672 dsc00703

dsc00710

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です